構築記事

個人的にはこういうのは書く敷居が下がるのが理想なので、細かい点を公開したくないときは結果と並びだけ張り付けてもいいと思ってるのだけど、長期間考えた構築の記事を書くときは予め丁寧に書いておいて公開前に推敲するのが好ましいと思っている。(S3最終日深夜に上げられたのもこれ)理由としては構築記事を書くことで自分の思考の整理になるから。

自分がそれなりに詳しく書いてる理由の一つはこれで、もう一つは単純に自分の書きたいことをバーッと書いてるから(そのせいで誤字脱字が多い)。

せっかく書く以上伸びてほしいとは思うけど、結局は自己満足なので自分がいいと思う記事を書くことが一番大事。勿論公開する以上何か言われる可能性はあるけど別にそんなのは知ったことではないので。質問なら答えるけど。

構築記事以外の(こんな適当な記事ではない)ちゃんとした記事は読むのめっちゃ好きだけど自分に書く能力がないのが悲しい。

そしてポケモンで書くネタがない。