日記というか反省

前期全然勝てなかったこともあり、色々と構築改良して2150以上は目指していたが結局届かなかった。一応最高レートは1だけ更新できたが、最終溶かして30位以内も無理だったし切り上げ時をそろそろ考えるべきなのかもしれない。

とはいえシーズン終わり2週間前くらいに2ロム2100で1位2位の時は流石にもっと行けると思ったし、あの時の環境であのプレイングがあれば実際行けたと思う。それぐらい当時は冴えていた。

なんだかんだカビゲンを3シーズン使ってきて、来期も余程強い構築があったりあまりにも逆風でない限り使うだろうと思う。前期の環境及び構築では正直微妙だった気もするが、今期は催眠使うとTwitterでdisられることくらいしか軸に不満がなかった。

逆に取り巻きに関してはまだ全然なので今後調整していきたい。殆ど4枠にしか強みを感じなかった。S4のMVPのサンダーが今期後半全く生きなかったのがかなり痛く、ここを変えられなかった(というか納得のいく代役が見つからなかった)のが厳しかった。

後は単純に2ROM21乗ったら動かすのは3ROM目にするべき。Moonロムは1850まで落ちて土曜日に戻した。それと萎えても諦めないこと。最初萎えて1時間くらい通話から抜けてTwitterも消してたけど死ぬ気でやったら21戻ったしレートは根性で潜れば上がる。