電気Zデンジュモク

崩しとしてはトップクラスではあるが、S3に通話しながら考察した割にはイマイチ使いきれていない。当時はそこそこ強かったがグライオン大繁殖で死亡。とはいえ使って21に乗れている人が毎期いるからスペックはやはりそれなりにあるのだろう。ここまで型認知されていては自分では使える気がしないが。

割と一発芸寄りのつもりだったし、自分で電気使う上では構築の都合上浮いてる方が使いやすいのでS4以降は殆ど使っていない。とはいえテッカグヤポリゴン2等に対する圧力は無視できないものがあり、そういう構築に上手く組み込めるならやはり強いのだろうか。

汎用的な崩しを他に考えているものの思いつかず悩んでいて、当時の発想力よかったなあという話。次シーズンはサイクルがまた増える可能性はあるし優秀な崩しを考えたい。

 

超今更ではあるが3Wで採用する場合は草技をエナボではなく草結びにしたらHBカバを大体ワンパンできるのでそれを推奨。余程でないと身代わりのほうが強いとは思うが。