S6結果

TN Moon 最高最終2124

TN くりぷとん 最高2074最終1873

使用したのはこれ。

f:id:memo_k:20171110093812p:plain

 

2100乗せてから最初19台まで溶けてびびってたのと、ある程度の最終が今回は欲しく2100に戻してからいいマッチングで2-1したので保存。

正直もっとあげられた気もするが、そこは割り切るしかない。日本語のほうがごみすぎて結構本気でビビってたので。

 

構築はどらオフ終わってから記事書くか決めるけど、自分の中ではS3~5の時と違い明確な不満点がほぼなく満足のいくものに仕上がったと思っている。シーズン後半(特に最後の1週間)であまり運が良くなく1ロムを上げ直せなかったのと単純にカビゴンが環境に合わなかったのがひたすら辛かった。流石に初手Z技有効急所でランドワンパンとかカビゴン1発氷で永久凍結とかが毎試合のように起きたらレートも溶ける。最終日はそこそこ普通の運はあったのでなんとかなった。

 

とりあえずこれでSMレートは終わりです。お疲れさまでした。次はUSMで。

レートの前にまずは竜王戦とZフェス頑張っていきます。